潤いとお化粧について

会社のトイレでリップクリームを塗っていたら、思わず床に落としちゃったよ・・・水で洗ったけど、このまま捨てるか迷っちゃう。。リップクリームでも3秒ルールってアリ!?パウダータイプの制汗剤は服に付いたりするみたい!友達が使ってみたって言っていたんだけど、落ち着かない朝のスタイリングには向かないみたい(;´Д`)でも、長所もあるはず!新しいジーパンが欲しいくて、以前から買いたかったディーゼルのジーンズを買おうか迷い中。26000〜35000円くらいするから懐と相談(;ω;)今気づいたんだけど、化粧品でL’OREALのブランドイメージが好きだから、無意識のうちにロレアルの商品がお風呂には多 [...]

タグ

2015年4月26日

カテゴリー:コスメ

うるおいと油脂

それはさておきバランスのよいヘルシーな食事を心がけ、なるべく薄味、低脂分の食事を手作りするとメタボリック症候群改善に有効です。痩身中は摂取するカロリーが少なくなる分、たんぱく質不足には配慮しないと、筋肉が落ちて基礎代謝も下がってデブになりやすくなってしまうから調節が難しいんですよね。近頃は夕食前に軽いスポーツをしています。空腹時は最もぜい肉が燃焼されやすいときなのだそうです。体でもそうですが、そもそも、スリミングやたるみの手入れは、努力を維持して行うことが大切だと思います。常々きちんとマッサージや皮膚の手入れを維持していくとよいと思います。どっちにしても、皮膚の機能を制御することですね。緊張す [...]

タグ

2015年4月13日

カテゴリー:コスメ

美容のワンポイント

空腹を誤魔化すやり方なのですが、食事の1分前に飴を舐めることです。ちょっとした量だけど血糖値が上がってドカ喰いを抑制でき、地味ながら効用はありますよ。ギムネマは、糖分の吸収を抑える働きがあり、肥満体型や高脂血症をコントロールする効果があることでよく知られています。クロエからデオドラントスプレーが出てるのを発見!だけど、値段が5000円くらいする(;ω;)いったんは買ってみたいな。。。わたしへのボーナスということで購入してみようかな!友達に子供が産まれました♪旦那さんはDIESELの店員さんで、結婚前にお土産で香水を貰いました!とてもいい旦那さんです!期待した効能が出ると感激するものですよね。で [...]

タグ

2015年3月30日

カテゴリー:コスメ

潤いとメイクアップについて

保湿剤としてはクリームあるいは乳液だけではなく、できるだけセラミドやNMFという要素配合の美容液を利用するとよいらしいです。ちなみに、金銭的にコストがかかるというのが実情ですが、華麗な肌を目指すのならある程度は仕方がないと思いましょう。目的としては、食べたら食べた分を消費するよう運動するということです。それ以外のやり方としては、風呂に長く入る半身浴も効き目がありそうです。また、摂る塩分を控えるとメタボリックシンドロームにも糖尿病にも予防の効き目があり、減量にも有効です。縄跳びは他のトレーニングと比較しても運動燃焼カロリーの多いスポーツですので、理想の肉体に早く近づくのに効用があります。産後のダ [...]

タグ

2015年3月25日

カテゴリー:コスメ

化粧の良い点

アメリカで流行の商品は常にチェックしておきたいですね。すごく大雑把にいえば、燃焼エネルギーが摂取エネルギーを上回れば、足りない分は身体の中のぜい肉を燃焼することでまかなわれます。ところで、徐々によく噛むことで、急激に余分に血糖値が上がるのを調節することができます。ところで、せっかく改善した筋肉を分解しないために、ヨガなどの有酸素運動をする場合には、ときには筋トレもして筋肉を刺激すると効果があります。スキンの乾燥によるシワは、うるおいの活動のあるスキンケアでそこそこの向上ができ、スキンの様子が元にリカバリーすることでしょう。それはそうと、年齢や季節によってもメイク用品の使い分けをするほうが良いで [...]

タグ

2015年3月5日

カテゴリー:コスメ

このページの先頭へ